見出し画像

【お礼】全国の匠の技展

いつもお世話になっております。大塚木型です。

先日は全国の匠の技展にお越しいただきありがとうございました。

当日はまさかの東京都で雪が降るという事態になりまして、電車も遅れが出たり止まったりと大変だったようでしたが、そんな悪天候にもかかわらずお越しいただき大変感謝しております。

この出会いが良いご縁になるよう祈っております。

さて、新年から続きました展示会参加ラッシュでしたが、次回は6月を予定しております。
あくまで現段階での予定ですので、変更は大いにありますが、また参加予定等の詳細が決まりましたらnoteとインスタの方でお知らせいたしますのでその際は引き続きよろしくお願いいたします。

大塚木型でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?