見出し画像

【お知らせ】心を病んだ父、神さまを信じる母連載開始

イースト・プレスのwebメディア・マトグロッソにて『心を病んだ父、神さまを信じる母』という連載が始まりました。http://matogrosso.jp/kokokami/post-175.html

子供の頃の出来事を題材にしたエッセイマンガです。私の父は私が子供の頃統合失調症を発病し、父も家族も大変な思いをしました。そんな父を支えていたのは母でした。そして母の心の支えはキリスト教の信仰でした。
「家族」「心の病」そして「信仰」をテーマに、物語を紡いでいくつもりです。

難しいテーマで、ちゃんと描き切ることが出来るか不安もいっぱいですが、多くの方の心に残るものを作れたらいいなと思っています。感想お待ちしてます!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?