見出し画像

8時間半マシンガントーク


こんばんは。

今日は
韓国語教室へ行ってから、

親友と合流し、タイトル通り
8時間マシンガントーク


韓国語教室のクラス担当の先生
現役大学生でとっても若いんです。

なのに(?)、外国語である日本語で
ネイティブである私達を
笑わせて、楽しませてくれる語学力の高さに
毎回感心と爆笑の嵐


本当に尊敬できる人。

そこでその言葉持ってくるセンス

日本人である私、完敗です


合流して、友達とショッピングのはずが
腹ごしらえのカフェで3時間過ごしてしまい

予定駄々崩れ。

結局、一目惚れした手袋だけ購入し、

またハンバーガー屋さんへ

全く生産性のない話で
よくこんなにケラケラ笑ってられるな、と。

一緒にいて
気も使わないし、安心できる友達の存在に


帰宅したら、弟が
エアロバイクを組み立ててくれていました


今日は感謝することが多い日


それだけ、今日良い1日を過ごせたと
いうことですよね?


来週から、会話のレッスンに入ります

私の得意分野!!

それまでにバイト決めなくちゃ。


大学受験失敗した時によく聞いていた曲
久しぶりにプレイリストに入れてみました

あの時の記憶が蘇る。

あの時の悔しさバネに
何か成長できていたらいいものの

今だに何にもナシです。

情けない。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?