見出し画像

前日はドキドキと億劫


こんばんは

ハッピーフライデー

明日はいよいよ韓国語教室初日!

新しい人に出会うのも
シドニー留学以来かもしれない

ベテラン引きこもり+人見知り+ 
第一印象が良くない私

大丈夫かしら

自分で決めたことなのに
ちゃんと億劫に感じるし、
不安だけど

もちろんワクワクもしてます

やっとやりたい事に手を出せる感じ。

いつも腰がスーパー重たいんよね、私、、

せっかく電車に乗って
街に出るのだから

明日のミッションは、

・朝ごはんを食べる
・化粧お洒落をして韓国語教室に行く
・第一印象を意識する
・帰りのカフェで
溜まってる日記、
韓国でのお金のやり取りの精算 etc
・一駅手前で降りる

優雅に自分時間取れたらなと。

今日はかなり食べ過ぎたので
明日は軽めのもので済ませられたらな〜と

はあ、ドキドキする

初めましての環境て苦手なんだよなあ、

読み書きが出来ないので
もちろん初級クラスですが

優しそうな先生だったら
お話したいな〜

後30分でドラマが始まる〜〜〜

帰国してからびっくりするくらい
寝倒しているので

挽回、挽回。

ドラマ終わっても、寝ころばない!


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?