見出し画像

noteについてわかったことと今後の展望

富士山写真家 オイです。

本日(2017.11.07)、noteアカウントを作ってみました。

たぶん1年前くらいから存在は知ってたけど、最初は自分には関係ないものだと思っていて。しかし最近、面白そうだなと思って。

写真仲間ではやっている人が全然いないです。

最近は、写真関係以外でやっている人を見ていたので、なんとなくnoteの仕組みは理解していたつもりでした。が、まだ知らないこともあった。今日、登録してからヘルプを見たり検索して、だいたい理解完了。

せっかくなんでこの先は有料にて書いておきましょう。自分メモですけどね。

僕の悪いクセで、意外と「情報を出し惜しむ」ところがあるんです。。

以下、遊び半分で課金してくれる人を募集です。

(2000文字以上書いてしまった。笑)

ここから先は

2,127字
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?