見出し画像

ホームページ作ったよ!!

聞いて聞いて!!ホームページを一新して本格的なの作ったの!!

デザインはもう既製テーマをちょっといじくった程度にした!けっきょくシンプルイズベスト!
んで、ブログのテーマも統一した!名前の通り、鳥とフクモモのちょいラク飼育法!
ちなみにこんな色違いサイトもあるんだよ〜

どちらもまだまだ製作途中なんだけどね〜
よろしくねーってことで。何をか知らんけど。

色違いサイトでラジオもやろうかなーと思っててさ。まあこれは記事が充実してきて人が増えたらだけど。

本サイトでは動物のことのみ書いて、色違いサイトで好き勝手書くつもり〜。あ、とは言ってもnoteの自由度に比べたら低いけどね。自由度はここが1番高いよ(o´・ω-)b

だからまあここは裏サイトみたいな感じで、1番テキトーにやってくぜ!キリッとした真面目なサイトを2つ作ったよって話でした!

この記事が参加している募集

つくってみた