見出し画像

おしっこボーイ・アトム

17連勤目
その成果おしっこのキレが悪い
まだそんな年齢でもないし身体を鍛えているから膀胱面などは他の人よりもいいはずだ
しかし疲れのせいかおしっこの元気がない
もしかするとシコッていないからかもしれない
シコらないとおしっこの切れは悪くなるのか
泌尿科のお医者さん教えてください
これが最近の身体の悩みです

忙しい中でも自分の主催する大喜利企画に向けての準備を着々と進めている
まだ全部完成していないのにもう次回の大喜利企画、来年の大喜利企画の準備も始めている
みんな待っててねー
明日って金曜日?曜日感覚がマジでないな
大喜利会の日も忘れて普通に仕事してたらどうしよ

どうしちゃおう!!

残業もしたし残尿感もある
上手い!美味いのか???
わっしょいおしっこブンブン祭り

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter

・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!


・オオギリックTwitterアカウント

・ラジオトーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?