見出し画像

春休みの意気込み🏨

こんにちは、ひそくです🌏

まもなく大学2年の春休みが始まります。今年は住み込みのリゾートバイトに行きま~す!!!
場所は三重県です。わたしは東北出身で東京より西側に一度も行ったことがないのでドキドキです^^

リゾートバイトは初めてです。8時間労働も初めて!早朝シフトも初めて!寮に住むのも初めて!社員食堂も初めて!ホテルバイトも初めて!自宅を長ーく空けるのも初めて!初めてがいっぱい!!不安はあるけどけっこう楽しみです☺️👍

期間は2か月で、服は2パターンだけ持っていく予定。「制服」というまでは突き詰められていないけれど、お気に入りの服たちなので安心です!

春服が全然ないので今年は早めに動くつもりだったのですが、2~3月とずっとバイトなので果たして春服を見に行く時間があるのかどうか。。4月になって新学期が始まるタイミングで全然服がないよーんてことにならないようにしたい・・・!!!休日はお買い物に行く余裕があるかな?名古屋らへんのでかいデパートとかで試着旅したいなあ~🛍️🛒🎵

ホテルで働くので黒髪に染めました。今まで明るい茶髪だったから別人みたいですごく新鮮!髪色は暗いほうがやっぱりツヤ出ますね。あとなんかシャープな印象になる。黒髪に合うメイクを考えるのが楽しいです。くすんだ赤のアイシャドウ+ブラックのボリュームマスカラの組み合わせがかわいくて良い感じ!!

全然知らない土地に長期滞在滞在するのめっちゃワクワクどきどきしています!!一人で行くので知り合いもゼロです。いい経験になるといいなあ。住み込みバイト、すごく大変そうだから修行になるだろうと思って申し込みました^^がんばってやりきるぞ!精神も体力も鍛えて概念マッチョになりたいです!

せっかく三重県に行くので伊勢神宮にお参りしたいなと思っています♪近畿や中部の美味しい食べ物やおすすめの場所、もしよければコメントで教えていただけると嬉しいです!なにも分からないので・・・!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?