見出し画像

蒲郡の焼肉屋さんの冷凍自販機でキムチチャーハン買ってみた

JR・名鉄蒲郡駅近くの焼肉屋さん
三階松さんのところに冷凍自販機が
設置されています。

蒲郡市民会館そばにあります。


コロナ禍もあってか、
新しいタイプの自動販売機に
このような冷凍自販機が
登場しているのを
しばしば見かけます。

三階松さんのところにあったのが
こちらです!

もつ鍋、カレー&ハンバーグ、
ホルモン・・・
いろいろとありました。

今回はキムチチャーハンを購入しました。

一人前800円です。

出てきたのは大きな透明なパックに
入ったチャーハン。

このように真空パックに入っていました。


しっかりと作り方が書いてありました。
すぐ帰って温めたので、4分の温めだと
一部が冷たかったので、
自分はもう少し温めました。


お皿に盛るとこんな感じ!

めっちゃおいしそうでしょ!?

実際めっちゃおいしかった!(笑)

チャーハンだけでもいけましたが、
お肉もあると良かったな~(笑)

一人分ということですが、
男性一人でも十分
おなかが膨れるくらいの量でした。

これはまた買いだな~

ほかのものも気になり始めましたよね。

冷凍自販機なので、
24時間買えますね。

これは要チェック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?