見出し画像

Pitch FM おいでよ蒲郡 第71回目の振り返り 大塚海浜緑地(ラグーナビーチ)

ラジオ Pitch FMさんでの
おいでよ蒲郡!
毎週火曜日午前10時過ぎより
生放送でお届けしています。

71回目の今回は、
愛知県蒲郡市内でも東に位置する
大塚海浜緑地(ラグーナビーチ)です。

テーマパークのラグナシア、
お買い物などが出来る
フェスティバルマーケットの横にあります。

自分の子供のころ(随分と前ですが)
この辺りは思い切り海でしたね。


バーベキューや子供が遊んだり、
敷地内が広いのでウォーキングなども
良いかと思います。

ただ、風を遮るところがないので、
寒くなる時期はいつも以上の防寒が
必要かなと思います。




TikTokに簡単な全体が見られる動画も
載せましたので良ければご覧ください。


@oideyogamagoori

#蒲郡ラグーナビーチ #ラグーナビーチ #大塚海浜緑地公園 愛知県蒲郡市の大塚海浜緑地(ラグーナビーチ)の先日の様子。 のどかな風景が広がっていました。 #いいじゃんがまごおり #蒲郡市 #Beach おいでよ蒲郡

♬ オリジナル楽曲 - おいでよ蒲郡 - おいでよ蒲郡

ちなみに11月からラグナシアの
イルミネーションも始まったそうです!

ちなみに現地へは鉄道だと、
JR東海道本線の三河大塚駅が最寄ですが、
歩いて30分ほどかかります。

JR・名鉄蒲郡駅の南口から
無料バスも出ているので、
そちらから行くとスムーズかなと思います。


おいでよ蒲郡は
毎週火曜日の午前10時過ぎ
お届けします。

ブラウザからも全国で聞けます。

KATCH&Pitch 地域情報 (fmplapla.com)

聞き返し機能はありませんので、
時間に合わせてお聞きください!

よろしくお願いいたします!
来週もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?