見出し画像

常に前進!前向きな生き方を学ぶ。

実業家の方の言葉や生き方、大事にしていることを知ることが好きで、最近では、ソーシャルビジネスコミュニティ、ワクセルを主宰している嶋村吉洋さんの言葉や活動などを勉強させてもらっています。

生き方がかっこよく、幼い頃から実業家を目指され努力を積み重ねてこられたこと。

キーエンスの滝崎武光さんをモデルとしているため、メディアへの出演は極力控えているとのこと、なので、生の声はなかなか聞けないのが残念です。

たぶん、イケメンなんだろうな。と期待!

ワクセルが発信している、プロジェクトの中に、地球環境を考えるアースデイの活動やWorldShiftの提案などもあり、改めて考え、わたし自身ができることは何か?など、よく考えるようになりました。

https://www.waccel.com/shimamurayoshihiro
https://note.com/team_building
https://twitter.com/Team_building99
https://www.instagram.com/shimamura_yoshihiro/?hl=ja

毎日青春!太田藍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?