ラーメン・もやしそば・タンメン・野菜そば・五目そば

先週に引き続き、早稲田に来ています。

先週は「早稲田劇場」という映画館で『博士の異常な愛情』と『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』を観ました。

今週は『スーパーバッド』と『ゴーストワールド』です。

今日は天気が良いので、総武線の飯田橋駅から神楽坂を登って早稲田に向かいます。

14時30分ごろに早稲田大学前に着いたので、腹ごしらえ。

いかにも学生が集まりそうな、リーズナブルな食堂「メルシー」に入りました。

メニューは、ラーメン・もやしそば・タンメン・野菜そば・五目そば。

全部一緒ちゃうの?

とりあえず、野菜そばを注文しました。

休日のお昼っぽい味がしました。

他のメニューが気になるね。

そろそろ映画が始まります。アディオス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?