映画の撮影見学

どうも〜フルスイングバントのおいどんでーす!!

いつも見てくださってる方ありがとうございます😊

今日は相方が映画に出演するのでそれの見学に行ってきた感想をここに記そうかな!(ネタバレになるからあんまり言えへんけど)

本当にプロの方達が集まって作るんだなと思って、

出演する俳優さんの演技はみんなうまくて

それをサポートするスタッフさんの技術も驚かせれましたし、

撮影裏の雰囲気も家族の様な暖かさと居心地の良さ、僕はもし子供として産まれるらあそこで産まれたいと思いました!

本当に僕の生きてきた人生のページに刻める瞬間でした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?