見出し画像

お礼です。ありがとうございます。

皆様こんにちは。
19回目のnote記事を執筆します。
おいはるです。
よろしくお願い致します。

まずは聞いてください。ご報告です!

夕貴(ゆうき)様のnote記事で、
見事にスカウトされて…紹介されました。
本当にめちゃくちゃ嬉しすぎますし、
心の底からありがたい気持ちで一杯ですね。

ちなみにこれです。↓

ちょっとタイトルは長いのですが。

私が、以前執筆した『note初心者なりの試行錯誤…』という記事ですね!

初めてのシェアを頂きました。

どうもありがとうございます。

まだ4回目だった時に、
noteの使い方がまだ分からない時に、悪戦苦闘していたのもありまして、
この「note初心者なりの試行錯誤…」というタイトルが思い浮かびました(笑)


私と夕貴様は1週間しか違わないんですよね。
ちなみに自分は今年の2月21日に書き始めました。
まだ3ヶ月くらいしか経っていませんが、
ありがたいことに、私の拙い記事が
noteの公式マガジンさんに選出されたり
生まれて初めて他人様のnote記事にて紹介されたり…
何気に注目を浴びつつある私です。

こんなネガティヴな記事が
夕貴様の目に留まるとは思ってもいなかったので、
日頃から気をつけているように
『人々の心を鷲掴みにしたい』という思いが強くなりました。

遠い将来は、note作家として収益化を目指そうと決めたので、
先日、その準備をした所です。

マイペースに頑張りたいので
これからも、おいはるのnoteをよろしければ
応援して頂けたらありがたいです。

日記調でも
エッセイ調でも
Xのような呟き調でも。

多様性に優れているこのnoteで、執筆活動を頑張りたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます。
よろしければスキボタンとフォローもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?