見出し画像

note10周年。

皆様こんにちは。
22回目のnote執筆をします。
おいはるです。
よろしくお願い致します。

なんと…いきなりではありますが…
noteが10周年を迎えたようです。

あけぼの博士様も、noteへの感謝について
ありったけの愛を降り注ぐような形で、書いているんですよ。

あけぼの博士様の記事を引用。↓

私も書いてみたいと思いまして。

おめでとうございます!


noteは、ブログ感覚で始めてみたい。
そんな気持ちにさせられます。

早速、私自身のおすすめ記事にしました。

noteはX(旧Twitter)と違って、
無限大に書きたいことを書けることが出来るんです。

誹謗中傷や炎上は一切無し。(Instagramとは違って)

豆腐メンタルで心はガラスのハートの私は、
30代になってから、noteをぽつりぽつりと書き始めました!

真面目に頑張っています。

noteが10周年を迎えたということで、
感謝の気持ちをそのまま書かせて頂きました。

誹謗中傷と炎上のないnoteで
素敵な記事を書いていきます。

よろしくお願いします。

これからも、私のペースで書かせて頂きます!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?