見出し画像

11月の月間回収率152%の大勝利!今回はチャンピオンズC注目騎手【無料コラム】

単行本「勝負ジョッキー」著者の御池善太郎の勝負予想は、このサイトのメンバーシップ参加者に公開中!

メンバーシップの【勝負予想!】に申し込むと「御池善太郎の勝負予想」をご覧いただけます。

御池善太郎のメンバーシップ【勝負予想!】のページ

【御池善太郎の注目騎手!チャンピオンズカップ編】

編集者(以下、編)  御池善太郎さんの予想は、先週の週間回収率135.8%!さらに11月の月間回収率152.1%の大勝利でした!ありがとうございます。

御池善太郎(以下、善) 月間回収率152%ということは、予想を購読してくださった方のお役に立てた可能性が高く、それが嬉しいですね。

編 はい!御池予想で儲かっている読者は、たくさんおられると思います。先週の結果を振り返ると、土曜はアプローズ賞を◎→○→△の買い目で本線的中。◎と○のワンツー決着は3連単と馬単の買い目が2つ的中するため、払戻が2倍になります。3連単1万2,050円×2点的中=2万4,100円の払戻(買い目20点)、馬単2,580円×2点的中=5,160円の払戻(買い目20点)で、儲かりました。

善 1着はマーカンド騎手、騎手ランクAの高評価でした。外国人騎手でも日本で騎乗機会のある騎手は、騎手ランクで評価可能です。このレースは東京ダ1400mでマーカンド騎手を狙ったのがハマりました。

編 日曜は、さらに高配当が的中しました。京都11RのカノープスSを「1着△ウェルカムニュース(8人気)→2着◎テーオーリカード(1人気)→3着○オーロイプラータ(5人気)」の印で、3連単6万2,800円的中(買い目80点)、3連複8,360円的中(買い目16点)、馬単1万1,410円的中(買い目20点)です。私も個人的に馬単の万馬券を取らせていただきました(画像参照)。

編集者も馬単の万馬券的中!

善 カノープスSの8人気1着馬の鞍上、北村友一騎手は騎手ランクがA、このコースを得意にしていました。人気薄でしたが、立て直した効果で大駆けを期待できたので印を回すことができました。

編 ジャパンCが堅い配当だったこともあり、京都で高配当を取れたのは大きかったですね。カノープスSで日曜の馬券もプラス収支が決まりました。

善 このレースの直後に行われたジャパンCを、心の余裕を持って観戦できたのは良かったかなと思います。

編 たしかに、そうですね。これで11月最終日も良い形で締め括ることができました。引き続き、この調子で12月もお願いします。

善 もちろんです。全力で予想するので、よろしくお願いします。

編 今週はチャンピオンズカップが行われます。中京ダ1800mのGⅠレースで注目の騎手を教えてください。

善 中京ダ1800mの騎手ランクが最高評価のSランクになる騎手は2人います。まず、1人目のSランクとして、坂井瑠星騎手を推奨します。

編 坂井瑠星騎手は、レモンポップに騎乗します。

善 レモンポップは、新馬から前走まで13レースに出走して9勝(2着3回)、馬券圏外に敗れたのは海外競馬だけという好成績。坂井瑠星騎手はフェブラリーSが初騎乗でしたが、見事にGⅠレースを勝利しました。

編 その後も乗り続けて、前走の南部杯でも重賞制覇しましたね。

善 騎乗馬の能力の高さも評価できますが、坂井瑠星騎手との相性も良く、鞍上が中京ダ1800mを得意にしていることから今回も好勝負を期待します。

編 わかりました。それでは2人目の推奨騎手は?

善 次も騎手ランクがSランクとなる、ルメール騎手を推奨します。

編 ルメール騎手は、グロリアムンディに騎乗します。

善 グロリアムンディは中京ダ1800mで雅Sと名古屋城Sを勝ち、コース実績があります。さらに今年の春に平安Sを勝利して、重賞でも勝ち負けできることを示しました。

編 前走は韓国のコリアカップを2着でしたね。

善 秋の初戦で海外競馬ですから2着は良い内容でした。今回はレース間隔を充分にあけて調整しており、実績のある中京ダ1800mに出走します。このコースが得意なルメール騎手を起用して大駆けを警戒します。

編 わかりました。日曜の重賞予想の最終結論はnote「御池善太郎のメンバーシップ【勝負予想!】」で日曜の早朝(土曜の深夜)に更新されます。勝負予想の説明は下記のとおりです。

【 御池善太郎の勝負予想 】
予想の最終結論は【メンバーシップの勝負予想!】で、ご覧ください。
勝負予想は1レースごとに更新されます。この予想を1レースごとに記事をすべて購入した場合と比較すると、メンバーシップ(月額会費制)は【半額以下】の会費になります(月の上旬に加入した場合や会員を継続した場合)。メンバーシップに参加する方が便利でお得になり、おススメです。メンバーシップの参加方法は下記のとおりです。

【メンバーシップの「勝負予想!」お申込み方法】

1、メンバーシップのページ(下記リンク先)にある「勝負予想!」の「参加手続きへ」を選んでください。【勝負予想!】に申し込むと「御池善太郎の勝負予想」をご覧いただけます。

御池善太郎のメンバーシップ【勝負予想!】のページ

2、トップページ(下記リンク先)からも「メンバーシップ」のページに行けます。→「勝負予想!」の説明があるので、「参加手続きへ」を押すと申し込みできます。

トップページ上部にメニューがあります。メニューは左から「ホーム」「記事」「メンバーシップ」…と並んでいるので、そこから「メンバーシップ」を選んでください。そのページに「勝負予想!」の「参加手続きへ」があります。

御池善太郎のトップページは↓コチラのリンク先↓

以上、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?