利用のルール・規約違反

最近、AIで判定しているのか、良くわからないけど、利用のルールが厳しい。この回答のどこが悪いのかわからない。

tiktokも良く規約違反で削除される様になったが、同じ様な動画で、通るものと通らないものがある。

今回は、ヤフー知恵袋の回答をした。これが弾かれた。投稿されない、質問者に伝わらない。他の2人の回答が、「センス無いから止めよう」とか解決になってないので回答したのですが。


質問内容

画像2

そしてこう回答した

画像1

何処を修正すべきかわからないから、投稿なしです。ヤフー知恵袋も終わったと思いました。色々な変な投稿や回答に対策なんでしょうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?