見出し画像

自己紹介⭐️

初めてまして、オイラと申します。
皆んなからは オイラ、又はオイラ姫と呼ばれております。

何でオイラなの?と初見の方に聞かれる事が多いので由来をお話しすると一人称をオイラと呼んでいるからですね。

会った事がない人はオイラ=男性のイメージが一般的に強いせいかよく男性と間違えられますが女性です。

オイラ姫と呼ばれるのは決して姫の様な見た目でも性格でも無く魂由来なのでイメージとはかけ離れててもがっかりしないで下さいw
むしろ真逆かもw

blogを始めようと思ったキッカケは、エネルギーワークを通して自分の目的を達成したいから。
その為、自分を知って貰うにはblogで表現した方がよりわかりやすいと思ったのです。

本来文章を書くのは苦手ですが、手段の1つとして拙いながら低頻度の更新になりますが気になった方がいたら読んで頂けると嬉しいです。

SNSもありますが、イマイチ伝わりにくいのと、上手く使いこなせないからですね…
なので日々のちょっとした事はSNS、シェアしたい事はblogにしようかと思います。
基本自分の記録用として書きますが、そこから何か気付くキッカケになれば幸いです。

文章って人となりが表れるので、会った事がない、顔も知らなくともどんな人なのか伝わりやすいのかな、と思いますので興味が湧きましたらフォローや好きを押して頂けると大変喜びますw

先にエネルギーワークを通してと書きましたが、目に見えないモノにもエネルギーがあり、物質世界の3次元にも影響を及ぼしている前提でお話しします。

私自身スピリチュアルには多少興味はありましたが、数秘や占星術などの高度な計算やパターンを覚えるのには不向きで、その類いの講座を受けた事がありません。

ヒーリングもピンと来なかったので、何かの講座を受けて認定証の様なものもありません。

そもそも興味が向かなかったので私には必要がないと割り切っています。
得意不得意は個性ですので相性がいい、得意と思う方にお任せしています。

感覚派と一般的に言われてる方に特化しているので、厳密に語言化してお伝えするのが難しいのですが、高次元存在や魂(過去生・同次元生)に協力してもらい、エネルギーの設計図を書き換え、そのエネルギーを3次元に降ろして現実化させるお手伝いです。

分かる人には分かると言った感じでしょうか。
かなり感覚的で語言化が難しく上手く伝わらないかもしれません。

実際にお話しすれば、そこそこ波乱な人生を歩んできたので未体験の経験談が聞けるかも。こんな人も居るんだ!
ってな感じで、自分の中の基準(原点)がアップデート、新しい視点から解釈が広がるかもしれませんよ♪

まだまだひよっこですが、今後も引き続き提供出来る事を模索していきます。
軽くなって幸せな人が増えれば増える程、自分の目的も達成出来るので。

人の為にとか、救世主になりたいといった動機では無いので、変な洗脳や囲い込みをする事は無いです。

あくまで自分の足で立って羽ばたきたい人のアシストなので、依存したい・されたい方は私とは合わないです。悪しからず。

かなりざっくりした紹介ですが、追々書く記事で自身の事を織り交ぜながら綴っていきたいと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?