見出し画像

私事ですが...

こんばんは。

私事ですが、本日誕生日でした。

何歳になったのかは秘密ですがw
年齢の割には若く見られる方だと思ってます。
昔は年上に見られる事が多かったのですが逆転しましたね。
(主に厚化粧+格好が派手だったのでw)

年齢はただの数字、肉体での計年数であって、中身とは別だと思っているので、歳を取ったからと特別何か変わる事はないです。

歳は立派でも中身は子供で未熟な方もいますし、若くても芯が強く大人な方もいるので基本年齢で人を判断する事もないです。

だからと言って初対面や仕事上などの場面や状況によっては、目上の方に配慮した対応をしますし無神経な人だな、と思われない振る舞いはしていますので誤解しないで下さいね♪

ここ数年は、自身の内側の変化が大きかったのですが、そろそろ外側の変化も来るかなと思ってます。

常にアップデートしていき、より良い現実を創っていきます♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?