見出し画像

RSリベイクを受けてみた♪

受けたいと思っているのに踏ん切りがつかない、決意が固まらない方に向けて判断材料の1つになればと思いブログを綴っています。
最後にオチがあるので興味があれば目を通してみて下さいw

話の前提に
・目には見えないけどエネルギーが存在している
・魂、過去生(前世や未来生)がある
・転生できる
・過去〜現在〜未来ではなく未来〜現在〜過去
と仮定して書いてますのでそんな考え方もあるんだな、位で捉えて頂ければ幸いです。
受け取り方や考え方は人それぞれなので私の考え方が絶対に正しい!と強制する意図は一切無いのでそこは勘違いしないで下さいね♪

個人的に感じた解釈で表現してるので詳細が知りたい方はリンク先に施術を提供している方のブログ記事がありますのでそちらを読んでみて下さい。

少し長くなりそうなので要点だけ読みたい方は目次から気になった項目だけ読んでみてね♪


施術を受けるキッカケ

元々私自身現実世界と言うか地球のシステムに疑問を感じていました。
とても些細な違和感で周りの大勢の人とは感覚が違うなと自覚はしていたのですが流れに逆らうのではなく順応する事でやり過ごしてました。

10代後半に社会に出てから仕事に追われる毎日で時間もお金も精神的にも余裕がなくそんな感覚も薄れていました。

数年前のコロナ騒ぎで再び感覚が強くなり色んな事を調べたりする内に違和感が確信に変わりました。
そんな時YouTubeで気になる方の動画が目に止まり、たまたまイベント開催のお知らせがあったので何となくその人に会う目的で参加しました。
実際に会った後にどんな事をしているのか興味を持ち施術メニューを見て受けてみたいと思い施術をお願いしました。

RSってどんな施術なのか?

元々2022年にリンク先のメニュー表記で言う旧RSを受けていました。
先日リベイクにバージョンアップしたのですが当時施術を受けた時の事と先日リベイクにバージョンアップした時の事を織り交ぜて記載します。

この施術では自分がもし時間もお金も精神的にも余裕があって何でも出来る前提で本当に自分がしたい事は何ですか?みたいな感じで問われます。

大抵の方がこの質問されるとこれまでの経験などから出来る事やしたい事を考えてしまうと思うんです。
だって体験したことが無い事ってイメージし辛くないですか?

自分の視点では視えないない・気づかない事でも第三者視点からだと分かる事もあります。自分の事って自分じゃ気付きにくいって言いますし。
人間は1人では生きられない・凸と凹の関係で成り立っていると良く言われますがこの辺りが関係しているんじゃないかなと個人的には思っています。

もし受けると決めたとして施術前に目標を決めておかないといけない訳ではないです。ふわっとイメージ出来てる位でも全然大丈夫です。
自分じゃ気付けない本心を対話や処置で明確にして貰って導き出します。
本当にしたい事が明確になったらそれを達成した未来のエネルギーを固定して現在の体に埋め込みそのエネルギーが現実を変えるサポートをするといった感じでしょうか。

この施術の凄い所は転生しないと変えられないような過去生データも限度はありますがある程度変えられる事です。
通常魂に入ってる過去生データは肉体を脱がないとほぼ変えられません。
もし私自身が過去生①、②、③のデータを持っているとします。
今世を通して目的が果たせなかった、達成出来なかったとします。
もう一度チャレンジしたいから転生することを選択するとします。
そこで今世の経験から目標達成に最適な過去生を選択し直して次は過去生①、②、⑤のデータを持って次世に転生します。
といった様に一生をかけて体験した事を元に徐々に過去生データを変えられるといった感じです。あくまで個人で認識している例え話ですが。
転生しなくても最適な過去生データに入れ替える事でサポート力が上がって現実化しやすくなり結果目標を達成しやすくなります。

施術時間の9割は質疑応答で施術自体は本当に1割もないですw
実際受けてびっくりしたんですがエネルギー世界では時間の概念が無いので変えるのは一瞬なのです。

実際に受けて自分がどう変化したか

本当にしたい事・目標が明確になるとそれに向おうと意志が固まります。
意志が固まると自分の軸がしっかり通って周りの声や流れに影響されなくなります。
目標達成に必要な情報や人脈を求めるアンテナが立ってそのキッカケやサインに気づきやすくなります。

目標も無く目の前の事で必死だとモチベーション保ちにくいと思うんです。
決まったサイクルを永遠ループしてる様な変化のない日々に慣れてしまって感覚が麻痺してしまうんですよね。
新しい事や楽しい事をしたいと思ってもその気力が残って無いから思うだけで実際に行動に移せないみたいな。

日々通勤なんかで通う道にどんな花が咲いてるか知っていますか?
どんな風が吹いてるか感じていますか?
どんな空なのか見上げてますか?
手元の携帯や足元ばかり見て何も考えずぼーっと過ごしてませんか ?

当たり前に過ごしていてもちょっと視点を変えればいろんな発見があるんです。
もし通勤途中で気になった花があったとしたら選択肢が生まれます。
ただ眺めるのか、写真を撮るのか、実際に家で育ててみたいから売ってるお店に買いにいくとか。
気づかないと行動に結びつかないですよね。

以前では気付きにくかった事も視野が広がって認識出来る様になり行動の選択肢が広がって選べる様になります。
その選択肢を自分の意思で選択して行動する事で現実がどんどん変わりRSで設定した本当にしたい事、なりたい自分にどんどん近づきます。
過去に体験した辛い経験も視点を変えてみる事でどんな意味があったのか、どうしてそんな出来事を自分で引き寄せていたのかの解釈も納得できるレベルでかなり変わります。

ちょっとした答え合わせができて面白いですよ♪
自分を深く理解できる事で自信がつくし愛しくなるので自己肯定感も鰻登りで上がりますw

RSリベイクって?

RSリベイクとは『RS空間(情報空間)』がありその空間の中に協力してくれる高次元の存在や同じくRSリベイクを受けた方の縁の深い存在が待機していてその空間を自由に出入りできる専用の鍵を貰えるといったイメージ。
RSで設定した目標もこのRS空間の存在からサポートが得られるので現実化も早くなります。

その空間のエネルギーは無条件で自由に使えるのでこの空間を利用してエネルギーワークできますし本格的なヒーラーさんなどのお仕事にも活用できます。
エネルギーがわかる、明確にイメージが出来る方なら自分で技を開発する事もできますし登録されてる技もあるので4次元以上の対応も日常的に自分で対処出来てとっても便利ですよ♪
アフターサポートもあるので疑問だったり使い方が分からなくても対応してくれます。

私自身エネルギーワークを仕事としては活用していないので説明が薄くなってしまいますがプロの方ほど凄さが実感できると思います。

等価交換(費用)について

決断に踏ん切りがつかないって方は費用で悩まれてる方が結構多いと思います。
エネルギーの施術って目には見えないし提示された金額を支払って何が得られるか明確にわからないから。

実際RS・RSリベイクって受ける方に必要なサポートや能力の強化なので実際受けてみないとどんな作用が発動するかが分からないんです。
ただ結果的には自分にとっていい状態になるのは確かです。
お試しも無いし口コミサイトの様な指標になるものも無いので不安になるんですよね。
事前に詳しい説明を聞く事は出来るので直接聞いてみてから決めるのも手です。
その施術を受けたい・現実を変えたいと思う本気度がどれだけあるか、施術してくれる方を信用できるかを示す一種の目安です。
施術してくれる方を信用できなかったらそもそもお願いしないですし受けた所で変わらないと潜在意識で思ってたら受けようなんて思いません。

エネルギーって目には見えないですが当然等価交換があります。
3次元に現物がない=無料・安いではありません。
物質世界が基準で現物にしか価値が感じられないならそもそもこのブログ読んでないですw
目に見えない性質を利用して詐欺の様な事をしている人達もいますが実際エネルギーがわかる方なら妥当な金額、むしろ安いと感じる方もいると思います。

RSをお勧めできない方

まず第一にこの施術を受ければ幸せになれる、受けないと幸せになれないではありません。自身で行動し現実を変える事が前提のサポートツールだと思ってください。
エネルギーの施術って誰から受けるかが結構重要です。
相性もあるので少しでも信用できないなと思うなら他で信用できる方を探した方がいいかもしれません。
受ければ必ずしも自分が望む能力が確実に得られとは限りません。
費用を借金しないと厳しい方は無理をしない方がいいです。

そのままで完璧で素敵なのです。
本当に必要なものは全て自分の中に揃っています。
ただ自分では見えなかったり自覚できていないだけです。
もっと自分を信じてください。愛してください。

ちょっと堅苦しい文章になりましたが降りてきたほぼそのままを記載しました。
せっかく地球という遊園地に遊びに来たのなら思いっきり楽しみましょう♪
その為のツールとしてどう使うかは貴方次第です♪

余談

もしここまで読んでくれた方がいましたら長々とお付き合い頂きありがとうございました。
本来ブログを書くと言いますか文章で表現するのが苦手でうまく伝えられてない所も多々あるかと思います。
実際伝えたい事はどんどん頭に浮かぶのにいざ文章になると進まないのです。
なのになぜかこの体験をブログに書いてシェアしたいと思ったのです。
施術を受けようか悩んでいる方向けにと書き始めたのですがその中で気付いた事があります。

私自身RSリベイクと別のメニューにあるRe:ソウルという講座を受けてわかった事なんですが施術を受ける数年前には既に過去生の願望をほぼ達成していて未練がない状態だったのです。
願望を達成して未練がないので地球をゲームで例えると
・クリアしたゲームを終えて別の新しいゲームを始める
・クリアしたゲームを終えてゲームを辞める
・同じゲームで難易度を変えてもう一度プレイする
の選択肢が選べたのです。
そして顕在意識では認識していなかったのですが潜在意識では同じゲームで難易度を変えてもう一度プレイする未来を選んでいました。
元々の難易度がハードモードだったので今度はイージーモードでゲームを楽しみたい。思いっきりゲームを楽しめるよう軽くする為鍵となる人に出会い施術を受ける流れになったと書きながら振り返って気づきました。
現実で起こった事象の意味を認識して腑に落とし確信が持てれば次のステップに進みやすくなります。
もしブログを書かなければ気がつかなかったかも。結局自分の為にブログ書いていたってオチですw
でもしたいと思った事を素直に実行したからこそ得られた答えなのです。
もし自分の為に書いたブログでも必要としている誰かに響いたなら幸いです。
いい循環が巡っている最高の状態って事ですから♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?