見出し画像

女子会👩‍🎓第2回目

ご無沙汰しております。

前回の記事の投稿から結構空いてしまいました笑

4月入ってからリズムが変わって気力消耗していたり、流れを取り戻すのに時間が掛かりましたが、落ち着いて来た所です。

先日の土曜日に女子会(遠隔)第2回目に参加させて頂きました。

前回の女子会記事↓

前回記事で参加者を集いましたら、あひるさんが参加表明してくれましたので嬉しい限りです♪

女子会メンバー

ママこと、hilariさん↓

女子会のお声がけしてくれた方です。
パワフルで姉御肌、でもちょっとおっちょこちょい(笑)で面白いお方です♪

女子会第2回目の記事も書いてくれています♪

さんはXとインスタのみなので、noteのご紹介は出来ませんが笑

こちらもまたパワフルで笑いの宝庫、でも乙女な一面も持っていてとってもプリティーな方ですよ♪

今回初参加のあひるさん↓

おおらかで包容力が半端なく、緩やかに見えて芯がしっかり強いお方です♪

本業しながらチャネリングのお仕事もされていて、将来チャネリングや講座をメインに活躍されるそうです♪

Xのスペースでチャネリング企画もされているので、気になった方は是非♪

会話の内容は?

特に狙った訳では無いですが、年代的にも近くてかつ目に見えないエネルギーの前提の考えも似ていて、一般的に知り合う友人とは違った視点で会話できるのでとっても気楽にお話させて頂きました♪

かと言って偏りすぎず、バランスがいい範囲でしたので尚更心地が良かったです♪

詳しい内容は、参加者のみぞ知る。。。ですよ笑

開始前に充電していたにも関わらず、ついつい会話が弾んで充電が底つきそうになりながらも、長時間のお付き合いありがとうございました♪

参加してみたいよって方が居ましたら、立候補お待ちしております笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?