見出し画像

不適切にもほどがある!おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!2024年冬ドラマ

不適切にもほどがある!(2024冬ドラマ)

『不適切にもほどがある』は3月末に最終回を迎えたテレビドラマです。
1986年の体育教師が2024年にタイムスリップする物語です。
その体育教師が令和のコンプライアンスに物申す事で気付きを与えてくれたり、昭和との比較ができるのが勉強になります。
宮藤官九郎さんの脚本で、ユーモアやミュージカルも交えられてとても面白い作品です。

楽々の身のお客様に勧められて見たのですが、面白かったので他のお客様にも勧めることもありました。

良かったら見てみて下さいね⭐︎

他に
『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか! 』や『GTOリバイバル』も見ました!

最近は、コンプライアンス、多様性、ハラスメント、ネットの誹謗中傷などの題材が増えて、時代の変化を感じます。

それに合わせて現代で生きるためには常にアップデートが必要なのだと感じます。

令和になって『生きやすい』部分と『生きにくい』と感じる部分がありますよね。

今、私たちが生きる令和の時代でも、何十年後かの未来人にとっては不適切な事がたくさんあるかもしれません。

時代に合わせて生きていくのは大変です。
新年度でストレスを感じている方は、楽々の身でリラックスしませんか?

皆さんはどんなドラマが好きですか?
オススメ教えて下さいね⭐︎

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ ポイズン♩

You Tube🔽

TikTok🔽

https://vt.tiktok.com/ZSFqN5NWW/





#不適切にもほどがある
#ふてほど
#おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか
#GTOリバイバル
#冬ドラマ
#2024冬ドラマ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?