見出し画像

【自己紹介】孤立人生にSTOP!!おいみです。

初めまして。自己紹介的なの始めます。

名は おいみ と申します。
おいみという名前は適当につけた名前なので
あまり気にしないでください。
特に深い意味はありません。
なんか響きです。
てかホイミっぽくね?
って詳しくないんでホイミって
何か知らないです。

性別は女です。

今、性別一つ聞くのにも
気を遣う時代じゃないですか?
私、純度100%混じりっ気のない女です。
男性が好きです。
年齢は30代くらいです。F1層です。

コトバンク(https://kotobank.jp/word/F1%E5%B1%A4-188629)によると、
とりわけF1層は消費意欲が旺盛で、新しいトレンドにも敏感なことから、多くの企業・マスコミの関心を集めてきた。海外旅行やブランド品を好み、自己投資を惜しまない。キャリアアップや子どもの教育にも熱心。ネットに関心が強く、口コミサイト、ファッションサイト、通販サイトを好む。

ほぼ当たってら\(^^)/笑
なぜNOTE始めたかって言いますと、

シンプルにいろんな人に
思ってる事アウトプットして
お仲間が欲しかったから。


友達はいるんです。いい友達。
でも好きなものの話を聞いてくれる人、
聞かせてくれる人がちょっと欲しかった。
あと自分の感じたことを
まとめたいと思った。
っていうのが正直なところです。

私は寝ても覚めても、
音楽が大好き人間なので、
どんな側面でもいいから
何か発信出来たらと思います。

でも、三日坊主な自分ができるかどうか、
不安だけど、
無理無い範囲でやっていこうと思います。
なんせ初めてで使い方
あってるかがわからん。

見出しの画像はCANVAさんで作成しけど、
これすごいですね。
デザイン全然不得意だけど、
めっちゃ使いやすい。
天狗になりそう。(チョロ)

お気軽にリアクション
いただけたらと思います。
お手柔らかによろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?