最近ふわ〜っと聞いてていいな〜と思ったもの


最近ふわ〜っと聞いてていいな〜と思ったもの

スティング
『イングリッシュマン・イン・ニューヨーク』

こちらはラジオから拾ってきたんだけどいい感じ〜



こないだのセミファイでおそらくやってた
GEZAN
『誅犬』

スタ🍞のお姉さんがGEZAN目当てだったんだって〜この曲が頭に残った。
なんかさ、お洋服とかもそうだけど、突き詰めていくと、民族的なものに辿り着くんかな〜って思う。
だからみんなインドいくんか?



こないだライブを拝見した
Twingowind
iris

この方達は歌姫やった。
あまりにも美しくて泣いてしまった。



こちらもライブで拝見した
玉手初美
中華街

繊細だけれども力強さもある
なんかあの人が好きそうやな〜と、そう思った曲




今日は7日だね〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?