見出し画像

それでも「走る」

友達は疲れ果てて爆睡している中、
俺は一度帰宅して、
それから走り続けています。
今日くらい溶けて当たり前なくらいに疲れています。
他のSNSは軽く今デジタルデトックスしたくて
今日は基本的に休んでいます。
可能なら明日くらいまではSNS断ちしたいけど、
前に同じこと試して失敗したら
軽く逆に病んだので
「可能な限り」かな。

ちゃんと「走り続けて」
自分の生活を支えなきゃ。

あの日、
「水以外の液体を体が受け付けない」だったのも
やはりじわじわきてたんだなって。

心の整理はゆっくりでいいけど、
ゆっくりしてられない4月末、5月頭。

何とか乗り切ってみせます。

友達へ

こういうのでいいと思う

iPhoneSE2の128なら
メルカリで状態いいものは
2万円台で出てるから
よーく見極めて探したらいいと思う。
5Gいらないなら第3世代もそんなかわらんし、
SE2に愛着あるなら尚更ね。

見た目もう木っ端だし、早めに買い替えませう。
俺は携帯は、下手したら14proずーっと使うかも。
もう近年、iPhoneは完成され尽くされてるから、
大きい昨日の向上はそんなにないでしょ。
でも友達のは色んな意味でもうやばいので…
(下手したら俺のサブのXiaomiとかアホみたいに電池持つけど…)

昨日の夜の配達に
間に合うように帰って来れてよかった。
時間ができたら竹下克敏先生の
DVD見ようね。
とにかく今は、癒されよう。

そうだ、楽譜届くんだった。
課題曲1の。

何度かしてあと5人くらい集めて
ティーダウインドアンサンブルで
今年だけでいい。
コンクールに出たい!

それも、別の友達や、あの人のための思いをこめて。
鹿児島で課題曲1が吹きたい、って気持ちのためだけに
少人数でコンクールでる企画やってます。
来月半ばに結論出さないといけない。
特にトランペットトロンボーンがまだいない。
誰かいませんか!!!!

この記事が参加している募集

#メルカリで見つけたもの

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?