見出し画像

ありがとう、忘れないよ。

まだ、
お別れは言える心境にありません。

でも、ひとまず。
ここにも書くたびに「スキ」をくれていた
読者さんでもあったので。

昨日、泣ける映画を見たい、
涙活がいる、と言ってましたが。

こんな形で泣き崩れて涙を流すのは
望んでいなかったです。
11年前から、人として魅力的で
理想的な生き方をしている、と
ずっと気に留めていた人で、
ここ数年特になかよくなりました。

でも、今思えば
その「理想的」は
生き急いでいた面もあって、
それが一気に心の負担になったのかな。

もっと「ゆっくり」一つ一つを
達成したらいいよって、いえたらよかったのかな。

あなたは、永遠に俺が憧れた生き方をしました。
いなくなった…今もです。

ここ数日、スキもつかず、
インスタのストーリーの既読もつかず、
Twitterも止まって
そろそろLINE通話したがいいかなと思ってました。

明後日、休みが取れたら
顔を出そうと思います。

あなたは「桂冠終身名誉会長」です。
本物の努力をしたらどうかなうか、
見せてくれた人です。
その本物の努力のスピードは、
人によって違っていいと思うけれど。

まださよならは言えません。

俺個人として今は辛い時期だけど、
乗り越えて、
生きて、
伝えて見せます。

ずっと忘れません。

このノートの一番の読者だった、あなたへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?