見出し画像

かなり許された

昨日ちょっと散財しました。

まず最初の目的は、
欲しかった漫画買うこと。


まず絵が大好き。そして…

#コンテくん
さん作
「男子校の生態」

想定してた以上に適度にカオスで面白かったです。
何より舞台になってる学校の
吹奏楽部の大ファンなので
推し吹部の事情も含めて楽しんで読めました!
コンテくんさんの時代より今少し
個人技術落ちてて苦労している感がありますが
今後も応援してるので
またキレッキレの演奏して名古屋
(しばらくは宇都宮か浜松か)にいってほしいです!

で、もう一つが、ヘッダーのやつです。
ロイズの生チョコ大好き。

そして、
今日は仕事が
絶対マーケティング間違えただろってところの巡回で、
暗黒面に落ちそうでしたが、
帰りに家に寄りまして、

郵便受けをあけたら、

青い封筒が…

心臓バクバクで開きました。

短期停止処分でした!
びっくり!!!!
最低でも中期だと思ってたので
短期でめちゃくちゃびっくりしました!

少しずつ苦悩から解放されていく。
少しずつ、自分らしい生活に戻していきたい。

そして、明日はあの日から3ヶ月…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?