ジャニーズの各グループにミスムンをやって欲しい話。

突然ですが、モーニング娘。のMr.Moonlight〜愛のビックバンド〜という曲をご存知でしょうか。

センター、メインボーカル(基本3人)が男役、その他のメンバーが娘役としてバックコーラスを担当するダンスロカビリービッグバンド曲です。私は吉澤ひとみさん、高橋愛さんの宝塚を彷彿とさせるパフォーマンスも含めこの曲が大好きなのですが、特に!工藤遥さんのジャニーズ感溢れるミスムンが!!!大好きなのです!!!!!

そこで、今回はジャニーズのグループがこの曲をパフォーマンスするとしたら、どのメンバーに男役3人をして欲しいかを妄想したいと思います。 

※ジャニーズ兼ハロプロヲタクの自己満足妄想なので、気分を害される方もいらっしゃるかもしれません。気になる方はご自衛下さいよろしくお願い致します。

ちなみにモーニング娘。の歴代ミスムン選抜は以下の通りです。(以下敬称略になります)

・☆吉澤ひとみ(センター)、安倍なつみ、後藤真希


・☆高橋愛

画像1

・☆工藤遥、生田衣梨奈、牧野真莉愛

画像2


TOKIO 

☆城島、長瀬、松岡

某◯烈みたいなおばさまキラーミスムンが出来上がる予感。長瀬、松岡フロントが強すぎる。ジャニーズ超ダンディズム。正直めちゃくちゃ見たいけど国分さん1人で娘役回すの大変だからふぉ〜ゆ〜兄さん連れてきて欲しい。

V6

☆坂本、森田、岡田

センターは私の中で圧倒的に坂本先輩でした。照史くんが尊敬する偉大なるお方。学の浅い私にはこの人以外考えられなかった。トニセン、カミセンどちらかに偏った選抜と迷ったのですが、YouTubeでThe ONESを拝見した時に長野博さんと岡田准一さんの無限の可能性に気付いてしまいこうなりました。坂本×井ノ原、森田×三宅、岡田×長野が見たい。

KinKi Kids

☆堂本光一

光一さんソロで横で我関せずニヤニヤしてる剛さんが見たいです。ショーとして成立する大茶番。でも最終的には一緒にやってくれそう。

☆大野、相葉、松本

嵐は誰がやっても成立しそうではありますが、大野智独壇場にして娘役の磁石のおふざけと相葉×二宮、松本×櫻井でワチャワチャして欲しいというただの願望です。是非大野さんには原キーで歌って欲しい。美声を堪能したい。

関ジャニ∞

☆村上

A・RA・SHIやシンデレラガールなど数々の伝説を残されてる村上さんに全力で王子様して欲しい。babunマンでも見たい。エイトさんには日替わりでやって欲しいくらいに誰でも想像出来るので困る。欲を言えばバンドもやって欲しい。

NEWS

全員で見たい。コンサートの世界観がガッチリ固められていたりファンの事をお姫様扱いしてくれたりするイメージなのでファンのみんなが娘役という事で。テゴマスどちらかの「愛をください…」が聴きたい!

KAT-TUN

☆亀梨、中丸、上田

3人なので自然とこうなりましたが、6人時代だと☆田口、亀梨、赤西希望です。全員毛色の違う王子様でテンション上がりそう。サビは(上田)今夜誓うよ(中丸)出来るだけ (亀梨)愛していく の歌割希望です。そもそもKAT-TUNはこんな感じの歌詞の曲歌わない気がするけど!それを言っちゃあおしまいだ!

Hey!Say!JUMP

☆山田、中島、髙木

真夜中のシャドーボーイからCHAU#に記憶が飛んだままのヲタクなので単純に衣装が似合いそうなメンバーで決めてしまった節はあります。お手本のようなキラキラミスムンが出来上がりそう。とりあえず知念くんを姫枠に、伊野尾さんをモブ娘にしたいです。山田、薮、八乙女の組み合わせも素敵な予感。

Kis-My-Ft2

☆宮田、北山、藤ヶ谷

高貴な王子様イメージで玉森さんと迷いに迷った結果、今回は宮田さんを選抜させて頂きました。超王道で行くなら玉森さん、コメディーに振り切るなら横尾さんのイメージ。ミスムン選抜やりたくてキスマイの事をさくっと調べたら宮田さん、自分のファンの事を姫って呼ぶらしくて…………………………あっこれは沼だな。と衝撃を受けてセンターに選抜させて頂きました。アニオタなので恥ずかしげもなく甘い台詞決めてくれそう。お顔もプルシェンコだから、王子様衣装似合いそう!って勝手に思いました。結局宮玉かよエンドも面白そう。

SexyZone

☆マリウス、中島、菊池

マリウス葉ってすごい宝塚感ありません????完全ジャニーズに寄せるならセクシーロマンティック変態野郎(by重岡大毅)こと中島健人さんソロで見たいのですが、原曲のイメージのまま、最早宝塚のステージをSexyZoneで作って欲しいなと思いました。薔薇のシャンシャン持って大階段降りて来て!!!!!勝利さんと聡くんの小さめな2人が後ろでコーラスしてるの絶対可愛い。

A.B.C-Z

☆橋本、塚田、河合

橋本さんはお顔が綺麗だしセンター感がすごいので。私の周りには「なんだかんだ好きな顔面はA.B.C-Zの橋本」っていう人が多い。塚ちゃんはハロオタだから信じてるし(何を)河合さんはジャニーズの王子様枠のモノマネが抜群に上手いからこなしてくれそう。公演毎にモノマネ挟んで欲しい。絶対面白い。戸塚さんと五関さんはなんだか姫枠な気がする。

ジャニーズWEST

☆中間、小瀧、藤井

来ました、自軍!!ディズニー大好き、妄想ロンリネスおじじ()こと淳太くんがセンターで、脇をツインで固めて欲しい!キミコイ、GimmeGimmeGimmeの世界観ががっちりハマるので適任だと思ってます。メンバーみんなが淳太くんの事大好きだから公演毎で姫役替えて欲しい。でもオーラスと映像収録はB.A.D.じゃないとヲタクに末代まで恨まれそう。愛の奴隷というWESTのトンチキソングの中に「アイヲクダサイ!」という濵田パートがあるので冒頭の「愛をください…」は濵田さんでお願いします。

King & Prince

☆平野、神宮寺、髙橋

☆岸、岩橋、永瀬

キンプリは全員王子様すぎて選べなかったので、2チーム希望します!!(超我が儘)100%似合っちゃう。ジャニーズ版ミスムンが完成しちゃう。(想像)平野×永瀬、神宮寺×岩橋、岸×髙橋でお願いします。普段仲良しな男友達同士だからくすぐったくなって欲しい。

SixTONES

☆京本、森本、田中

センター、ジェシーとめちゃくちゃ迷ったけど京本お坊ちゃまとその護衛みたいなミュージカル感出して欲しい。SixTONESが絶対やらなそうな曲だからトンチキ感あって面白そう。娘役のダンスしてる北斗くんと髙地くん絶対可愛い。

SnowMan

☆宮舘、目黒、ラウール

ダテ様もう白馬に乗って登場して欲しい。目黒さんとラウール連れてるの強くない?FINE BOYS重版モデルとDiorモデル背負ってるのヤバすぎる。向井くん、阿部ちゃんという姫枠がいながら幼馴染の渡辺さんに収まるっていうストーリーが勝手に見える。

ちなみに、分かる範囲内でのJr.選抜は

Travis Japan 

☆川島、松倉、松田

HiHi Jets

☆作間、井上、橋本

美少年

☆金指、浮所、那須

なにわ男子

☆道枝、長尾、高橋 (☆道枝、大橋、藤原)

Aぇ!group

☆末澤、小島、正門

※正門くんが「年下彼氏」で工藤遥さんとご共演されたので、☆正門、佐野、福本でも見たいです。

Lilかんさい

☆嶋﨑、西村、大西


になります。ちなみに私は、加賀楓さんのミスムンが早く見たいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?