ブログ

今日は普通に仕事でした。

仕事をする上で必要なのは責任感を感じない事です。責任感を感じずに責務のみ果たせば実質ゼロカロリーでお給金を頂くことができます。ありがたい事です。嘘です。ありがたいなどとは少しも思っちゃいません。もっと金を下さい。

休肝日なのでラーメンを食いました。肝硬変を遠ざけて脂肪肝を近付けるような行いですが、ボディビルダーも腕トレと胸トレを違う日に行います。それと同じです。

行きつけの二郎系ラーメンの店は相変わらず茹でてるんだか茹でてねえんだか分らぬバッキョンバッキョンに硬え麺と味噌スープと紛うような乳化スープを供してくれました。もはや我々は歯ごたえと強烈な味覚が無いと満足できないのです。珍味にもなれぬ哀れなガチョウ。

無駄に遠回りしてワークマンで服を買いました。この時期になるとワークマンも春物を取り揃えている、という事は決してなく、初冬に来店した時と概ね変わらぬラインナップの緑と黒と灰色のワイシャツや長袖Tシャツが揃っていました。ありがたい事です。これは本当です。僕たちは鈍色の服しか着ることができないので。

ここ数日背骨が痛くてすわヘルニアかあるいは何らかの致命的疾患だと思い鬱々と過ごしていたのですが、ロキソニンの湿布を張っていたら完全に治っていました。健康最高。ホメオスタシスを称えよ。とりあえずシンギュラリティまで逃げ切れば不死か肉体のオーバーホールか何かそのへんが現実に実装されると思い込んでいるのであと数十年生きれる程度に体を労わりたいですね。

本日は初めてnoteを使ってみましたが何も考えず使うとただただツイッターの1ツイートが1段落になってるだけのカスになるという事が分かりました。ウンチーコングって知ってる? おわり。


これを読んだおめえの明日の運勢

皇帝正位置 太陽逆位置 愚者正位置

オス感で始まる朝が見える。
昼間は良くないことが起きる。ウケる。
夕方以降は良い感じ。新しい事を始めろ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?