見出し画像

人間関係で悩んだ話/相談してスッキリした話

最近とある人との関係で悩んでおり、考えられる範囲で対応してみたんやけどイマイチ相手に響かず、モヤモヤがイライラに変わって、何言われてもムカついてしまい、どんどん視野が狭くなっていく感じがしていた今日この頃…

長くお付き合いしたい分、旦那にその人について相談してみた。

その人、天使みたいな人なんです。考え方は好きだし、純粋な眼差しで労りの言葉をかけてくれる。人の反応に一々敏感な私でさえその人からは善意しか感じないのだけど、その人は私以上に大切にしたいものがあって、必要に応じて私の時間を犠牲にする。それはもう何度も何度もうばってくる。。

ちょっと不器用なだけで、いい人すぎるでしょう。

結果、その人はいずれ全てを満遍なく大切にできるようになる人で、今は発展途中なんじゃないかという話になった。

その人が花を咲かせるまでは、私も私で関わり方を学んでいく…!


人間関係って難しいな〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?