意外と行けてしまう

昨日の記事の続きになります。

あの記事を書いた後、結局まともに調べずに寝て、乗る予定だった電車に乗れない時間に家を出ました。過ちを繰り返すにも程があると思う。

ただ、予定とズレた時間に到着しても大丈夫なように予定を予め組んでいたのもあって、意外とスムーズに行けてしまいました。

毎回、意外と行けてしまうので、何年かしたら今うまく行ってる分の罰が当たりそうで怖くなってきました。将来仕事面で大遅刻する可能性が出てきたら大変なので……。
ということで、9月からは本当にちゃんと下調べを念入りにしてから当日に望めるようにします。

こんなに書いたんだからきっとできるようになる! 大丈夫だと思う……。


ちなみにそこまでして行ってきたのはこれでした。

行ったのは一会場のみでしたが、意地で街に一日中居座ってお笑いステージ全通してきました。
全部面白かったし、出演者一人ひとりのささやかな気遣いやファンサービスに心を打たれました。芸能人ってすごいんだなぁと改めて感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?