1回動くと1回休み

昨日、24時間テレビのチャリティーイベントに行ってきました。

10時~18時頃まで現地滞在で、お笑いライブ全3ステージを完走しました。
1ステ観て、駅周辺を歩き、1ステ観て、商業施設を回り、1ステ観て帰るというスケジュールでした。

帰りの電車でかなり寝たはずなのですが、今日は昨日の疲れがとれていないからなのか一日中寝ていました。おかげさまでnoteのネタが本当に無いし、書く時間をなくしてしまったのでありネタ(推し遍歴)を書くこともできない……。
(書き始めると2、3000字余裕で書くことになるので時間がかかるため)

いくら一日中慣れない場所で活動したからとはいえ、こんな疲れ方は将来的によろしくないと思う。毎日忙しく働くことになったら常に過労状態になってる可能性が大いにある……。

学校生活だとあまりこういう事が起きません。
全力で活動していないからなのでしょうか?

たまには休みも必要だよね~とかではなく、動いて休んでしかできないのはさすがに支障が出そうなので、改善していきたいと思いながらまた寝るのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?