note-毎日投稿_サムネ-

note毎日投稿始めます!

おはようございます!
おいしいポケットのあきひろです! 

今日からnoteでの毎日投稿をしていこうかなぁ〜と思います。
これをなぜやろうかと思ったかについてですが、サービス当初からnoteのことは知っていて、特にやる理由が見つからずとりあえず使っていない状態が続いていました!

そんな中、友達からYoutubeやろうと誘われまして、それなら僕にもできる事を最大限頑張ろうと言うことでYoutube+noteをうまく絡めながらやっていければなと思ってます!

時には「ん?」って記事も数多く生産していくとは思いますが、それはそれで笑ってもらえれば嬉しいです。

でもやっぱり毎日やっていくんだったらなにかいいネーミングはないものだろうか?できれば親しみやすい感じのネーミングがいいなぁ〜

決まりました!

この毎日投稿を「おいポケ日記」と命名します!!!
( これで少しは愛着が湧いてくれるといいんですが... )

Youtubeの方もできるだけ早く毎日投稿できるように面白い動画をこれからいっぱい出していくので、どうか!!!見てやって下さい!!そしてチャンネル登録。そして高評価。そしてSNSでの鬼拡散。そして....

また明日のおいポケ日記もよろしくお願いします!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?