京都競馬場を知ると三連単が獲れる【再掲】

※この記事は2020年に公開した記事を一部加筆・修正して再掲しているものです。2023年より京都競馬場での開催が再開するため、一時非公開にしていた記事を再度公開することにしました。

こんにちは。ローズS三連単114万1点的中男のオオイシマーフィーです。

今日は「京都を知れば開催でも京都開催以外でも三連単が獲れる」という話もしてます。
以前の記事を読んだ方はご存知かと思いますが、具体的な事例も挙げてかなり詳しく解説してます。公開当時もかなり好評な記事でしたので、京都競馬場が他の馬券ファンたちに攻略される前にぜひ読んでみてください!

京都コース最大のポイント

僕は今年の京都金杯を皮切りに京都開催での三連単を4回、計63万円分的中させることができました。昨日の39万円を除いても3回の的中で24万円分獲っていたことになります。開催ベースで考えれば月1回程度は的中していた計算になるでしょうか。

京都競馬場の攻略ポイントをお教えします。
それは「京都競馬場は
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

3,704字 / 3画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?