見出し画像

例えばの話ですけど【持続可能な未来のために】

そのために、「人類は増えすぎたなぁ…今のペースじゃ消費しすぎだなぁ…」
ってことに気付いた人が仮にいたとします。

あなたなら、どんな手段を選ぶでしょうか?
▼まず、呼びかけるよね
『もっと、次の世代や他の命のことを考えてほしい。生き方を変えてほしい』

▼それでもうまくいかなかったら?
『何か、ショック療法のようなものを起こす』

▼いよいよダメなら、人間が増えないようにするかもしれない。…どうやって?
『あらゆる方法で、出生率が下がるように』『狂った人を少しずつ増やすことで、愛情を育みにくくすることで』

▼それでもまだ、残りの資源に対して人口過多なら…減らすと思う。
『無知蒙昧で、危機感を持たずに、資源を食い潰す「自分が大好きな欲深い人たち」を一列に並べて。薬やアルコール、口にするものに、それと知らせずして毒を盛りながら』

もちろん、疑問をいだかないように
生き物への愛情に目覚めないように
あらゆる施策を駆使しながら。

…妄想だったらいいなーと思う。でも、確実に「不健康な人」「病んでる人」増えていると思いませんか?

とりあえず本当に、ワクチン接種はやめたほうがいい。(医薬品はおすすめしないけど、どうしても飲むなら、ちゃんと成分や添加物を調べること)

…ウイルス以上に「なにが混入しているかわからない、得体のしれないもの」
よく身体に入れることできますね💦

『厚労省と、製薬会社と、政治家と、お医者さんを信頼してるから大丈夫✨✨』

…おめでとう🎉私はなにも言いません。

ただ、私が大きくて良からぬことを考えていたら
『従順で洗脳されやすい人から片付けていくよ』ってだけ💦

ほんとうに、それほどまでに
地球の資源は限られている。
それはもう、決まっていることなんだ。

次の世代のこと、考えられない人
アンテナ低くして、他のことは見ずに
「自分が幸せならいい」って古いタイプの人
「先生」の言うことに洗脳されやすい人

“地球の穀潰しにはもったいない”って、
未来から言われてる気がしてしまいます。

とにかく、最近、
神経が大変そうな人が増殖していて
心配になります。

思考と選択、大事にしよう。

変人と思われてもいいから
言わなきゃ!って思ったこととして
書き記しておくね。

これを読んでくれた人が、
自分自身と大切な人を守れますように😢

とにかく体制に抗う勇気がなくても
せめて、ワクチン打つな。
重金属と放射能は身体に入れるな。
排出方法学んでおけ。
お願いだから頭を使うこと!
…以上!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?