【NFT】Featureしてopenseaを1.5倍たのしもう〜

どもども。tomです。
気ままにゆるっと、NFTとかの情報を更新しようかなーと思ってます。
自分が楽しかったことを共有して、誰かの楽しいに繋げようという作戦なので、ほんとゆるい内容になる予定です〜

ここに来てくださった方はぜひいいねください💖元気出るので。

今日は、openseaの今まで知らなかった使い方を見つけたので、共有します。

openseaでもっと愛でたい

ウォレットに並ぶNFT。愛。
見てるだけでハッピーになれますよね。

でも、opensea、所持品が購入順に並んじゃってごちゃっとしてませんか?
私はしてました。してました!!

革命前

これがなんと


革命後

こうなるんです!!!!!!!

ひゃーーーーーーうれしーーーーーーーーーー!!!!

きれーーーーーーーーかわいいいいーーーーー!!!

テンション爆上げです。

やり方説明します

Proflie>「•••」>Featured item

STEP1

>create section

STEP2

>カテゴリに入れたいNFTを選択>next
※10作品まで選択できます

STEP3

>next
(確認画面です)

STEP4

>カテゴリの名前と説明を入力>Done

STEP5

>ドラックで並べ替え

STEP6

プロフィールに戻ると、「Collected」の前に「Featured」というページができています✨

完了!

これでもっと眺めて楽しめる〜〜〜〜やった〜〜〜〜〜

簡単なので、ぜひやってみてください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?