見出し画像

PDロマグレの毎日メイク

みなさん、こんにちは。
今回は、わたしが最近、参考にしているメイクをご紹介します!


こちらはギュテ君という美容系youtuberさんです!
以前、有名な美容院に行ったとき、メイクを勉強するといいよっと、アドバイスをいただいてたのですが、なかなかお化粧がうまくできなくて、、、

そんなときに、ふと知ったこのメイクでだいぶ垢抜けることが出来ました
( ;∀;)

アフターのギュテ君が、私にとっての理想のルックスで、、、♡
メイクをマネしはじめてから、コンプレックスだった顔のキリっと感が薄れて顔を見ても落ち込む機会が減りました!

メイクとしてると、涙袋を作ったときに、あれ、いい感じだぞ??
リップを塗ると、わーかわいい( ;∀;)( ;∀;)と、自画自賛しちゃうくらいいい感じに仕上がります!

あまりにも仕上がりが良すぎるので、周りにも布教しています!
みなさんもぜひぜひ試してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?