見出し画像

ボーマスレポ

THE VOC@LOID M@STER 52

マルイと融合含めると、REISAIのお2人にお会いするのは4回目。

並んでる時から美男美女過ぎてやばいやばいやばいと皆でざわざわ...
お顔が見えております!!!眩死!!!
見れない!!!!!

ブース行ったら、おー!👋😳ってされて

名乗ってないのに!となりました。
まじですごい。

爪が飛んでいったことは置いておいて、

サカナさんに「先生!」って言われたので、
(わ、私が先生!?)
今度は私が「マスター!」って呼びます😆

Yopiさんに「そのクリアケース見ると来たな…って思う」と言われ、確かに!?となりました。
グッズと時間を一緒に収納出来る気がしてイベントの度に増えてます。アレ。

CDにもちろんもちろんもちろんサインして貰いましたが!!!
言わなくても宛名書いてくれるし、宛名書いてもらいたい勢の私にとって本当最高過ぎますありがとうございます!!!
(サカナさんがひらがな、Yopiさんが🍑の絵)
Yopiさんが書いてくれた🍑、可愛すぎて誰にも見せたくない😂

サカナさんに「手話どう?」って聞かれたので、挨拶よっ🤚でいいらしいと話したら、Yopiさんに「まなみんにやってきて!俺が許可するから!」と言われ

おそるおそる藍瀬さんによっ…🤚(き、消えたい…)ってやったら、「友達ぶるなって言っといて」って言われてガチ笑いました。

あと、サカナさん好きです!を言いに行ったら「風物詩!そろそろ夏だもんね!」って言われて面白すぎました🎐

藍瀬さんにYopiさん好きです!って言ったことないのは、「Yopiは...まぁ...」とか言われそうだからなんですけど、正解だったかもしれません😂😂

でも「Yopi推し?」と聞かれたので「どっちもです!」と伝えておきました🫶🏻
REISAI推し!


他にもたくさんお話やメッセージありがとうございました;;
めちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったです!
『異彩』もたくさん聴いてます🎧

お2人に会うと生を実感するというか、ジーンって染み渡ります。
これが生き返る〜〜〜!!!ってやつかもしれない。

いつもいつも助けられています😌
優しくてあたたかいお2人が大好きです🤍


証明写真

買い物して一息ついて、あー緊張した〜コンプできるかな〜何枚買おう〜シークレットよぴ絵じゃね?とか、そもそも4人で開封するのも緊張するとか色々感情が忙しすぎた結果、犯してしまったシークレットスルー。

本当に許されない!!!

サナエさんママすぎる。お顔がきゅるきゅる赤ちゃんでかわい〜〜〜って浸ってる場合では無い。シークレットだった!!!
本当にごめんなさい!!!!
既にキャパオーバーでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

そして増え続ける巴さん🐍
めちゃくちゃ面白かった。
祈りながら引いて!!!と若干焦るお2人と、全部巴さんだったらおもろいってなんも考えずに引く私。
都度、誰出たか報告しにいくの楽しかった。

最終結果がこちら


巴さんに愛されてんな〜〜〜!!!
イルさんも多いんだけど感覚麻痺

全員何枚あってもいいからね🥰

スマホケースに入れてたら友達にオシャレと言われました!!!
そうでしょうそうでしょう。
かーわいんだから。
眺めてるとすぐ時間が溶ける🤤

全キャラ集まる日を楽しみにしています🥰


REISAI 1st ワンマンライブ『ハイセンス』

次会うのはライブってこと

いつもみたいなブースじゃなくてステージだからね!!!
演奏目の前で見れるとか死ぬー!!!

やばーい

めちゃくちゃわくわくするし、お客さんだけどめちゃくちゃ緊張する!!!

謎に入場のイメトレめちゃくちゃしてます(笑)
本当に楽しみ🤤
モチベすぎる。

お2人がライブのためにめちゃくちゃ頑張ってるの知ってるので、私も元気になったらギターの練習頑張ります🎸

でも本当に、お身体にはお気をつけて🍵
ご自愛くださいませ。

私も元気にライブに行きます✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?