見出し画像

最近


なんだかモヤモヤすることが多かったように思う2月。


考えすぎず、ありのままでいいや!
なるようになってしまえ!

と投げ出し気味だった3月初旬から、
あっという間に日が過ぎた。
全然、なるようになっているし、なんとかなっている。

誰かの悪い噂を感じ取っても間に受けることは、少なくなったし、誰にだって長所短所あるのだと思えるようになってきた。

そうこうしていたら、上司とも良い関係を作ることができてる。

やばい、あ、今のはやり過ぎた、尊敬の意を忘れるなと思うこともあるが、やってしまったことは仕方ないので忘れることにした。


また悩む私がいたら、
美味しいもの食べて、遊んで、旅行して、
推し活をしてありのまま生きれば良い。

悩んだところで解決してくれるのは
きっと放っておく勇気と時間だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?