見出し画像

今この瞬間に感謝

今日はきれいな満月だったので、夕方、思いつきでスーパーに行き、大人は🍺、子どもはおやつを買い、お月見しました。

スーパーから帰ってきたら、窓からちょうど見える位置にお月様。

初めは、家から見えなかったら、『まだ寒いけどダウンコート着込んで外でお月見しよう』って旦那さんが言っていた。
でも、家の中から見えたので無事におうちの中でお月見。

世の中と世界の平和と子どもたちの成長を願いながらお月見しました。

この先、何があるかわからない不安な時代だけど、今この瞬間は、家の中で家族と過ごしている。
静かな家の中で、家族と過ごしている幸せ。

深く深く深く感謝しました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?