見出し画像

夏のおもひで

今日も暑い。セミが鳴いている。ミンミンゼミが。ミンミンゼミって1番暑い時期に鳴いてるよね。よきかなよきかな。

そんなことを考えながら、彼氏が来るのを待つ夏の朝。

私は受験生、彼氏も同い年なので受験生。勉強をしなければいけない。

だから夏休みに入ってからは、朝から一緒に図書館に行く。朝の9時から夜の9時まで。図書館に着いたらお互い離れたところで勉強する。たまにお昼を一緒に食べたりもする。差し入れでコーヒーをもらったりもする。お菓子をあげたりもする。

自分がだらけそうな時も、眠くなった時も、向こうで好きな人が頑張ってると思うと、自分も頑張れる。やる気もみなぎる。しかもちょっと嬉しい。本好きだし。

帰りも一緒に帰る。

夏の夜は好きだ。緑のいい匂いがするし、一緒に自転車を押して並んで歩くのも好きだ。星も見える。

とりとめのない会話をする時もあれば、悩みを聞いてもらったり、励まされたりする時もある。それだけでもう私は充分満足だったし、幸せだった。


.📖.


っていう妄想大爆発青春日記でした。

#夏 #青春

最後まで読んでくださってありがとうごさいます。またどこかで…。