ファルコパックンフラワーは言うほど有利じゃない音頭 振付

♪ファルコパックンフラワーは言うほど有利じゃない



♪おまえらファルコが全ての飛び道具に対して有利だと思ってるだろ



♪なあ


♪思ってんだろ


♪正直に言え


♪鉄球をさ


♪反射したとてよ


♪別に相手に当たるわけじゃないんですよ


♪斜め上からの鉄球に対して何もできないからこっちが攻めることになるんだけど


♪あいつ対空強すぎるから上からは差し込みたくないのね


♪だから地上技でなんとかしたいんだけど


♪あいつのDA


♪バカ


♪あと暴れの鉄球


♪やめてね


♪まあ何が言いたいかっていうと


♪ファルコが全部の弾キャラに対して楽できるわけじゃないんですよ


♪リンク族とかそうですね


♪別にブーメランとか反射したところで何にもならないんですよ


♪だからあんまりタミスマのコメント欄とかではしゃぐな


♪わかったか


♪ところでこの前の参議院選行きました?


♪僕も今回は各政党の公約とかそれなりに調べて、自分なりの意見をもった上で投票先を決めたつもりだったんですけど


♪投票所から帰ってきた後ネット調べてみたらどうやらめちゃくちゃ評判悪いところだったみたいです


♪ヒエー


♪ちなみにれいわ新選組ではないです

※最初に戻る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?