見出し画像

Norton360(ノートン)解約について

Norton360の解約でかなり手間取ってる方いらっしゃると思いますが
今回載せるのは「docomo」で契約させられたNorton360の解約方法です
3時間くらいかけてやっとできました。。。
解約出来なさ過ぎて消費者庁に相談しようかなレベルでイライラしてました笑


出来ちゃえば解約方法は簡単なんですよね、、、
ズバリ『My docomo』から可能です手順は以下になります
ログイン

ご利用料金の「詳細確認」

決済サービス代金等(計)の「ご利用明細」

電話料金合算払いの「ご利用履歴・お支払い明細」

MWノートンストアの「詳細」

サービス名の「加盟店サイトへ」

そして【解約】です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?