彼は一人で十二人の警察官一人一人の

サド侯爵を追って十二人の警官になる
彼は一人で十二人だったのか?
彼はド・サドに違いない
彼は手足が十二本あって十二本だったのか?
彼が絡まったからマルキ・ド・サド
十二人の警官のうちの一人が自分自身で十二人の警官になったから?
なぜなら、彼は自分自身で十二人の警察官だから?
彼はマルキ・ド・サドに絡まれていたのか?
彼は自分でやったに違いない?
なぜなら、彼は自分自身で十二人だから?
なぜなら、彼は事務局の一人であり、彼の手足に絡まったから?
なぜなら彼はサド侯爵の手足が
マルキの手足を追ったから
彼は自分自身で持っている必要がありますか?
彼は警官の一人だったのか?
彼は十二人の警察官だったのか?
彼はマルキの手足を追った
彼は手足で十二人の警察官一人一人の事務所で十二人になっていた
彼は自分自身で十二人のうちの一人だったのか?
自分自身で十二になる?
十二になる彼自身によって十二であったか?
彼は自分自身で十二だったのですか?
十二人の警察になることは、彼自身にもつれましたか?
手足が絡まって
彼はマルキ・ド・サドに絡まれた警察を 持っているに違いない
マルキの手足を追ったから
彼はマルキの手足に絡まったから
彼は十二歳だから?
彼は手足を絡め取られたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?