見出し画像

3/15 AOMORI KENJINライブ in 京都〜進化し続けるお岩木かやでありたい〜

3/15 AOMORI KENJINワンマンライブ🍎京都
がっぱど熱い夜をありがとうございました🥰

京都のホーム感が大好きで
いつも安心して笛を吹かせてもらっています🪈✨
AOMORI KENJINさん、NARAKKYさん、JONKARA KENTA さん
いつも温かく迎えてくださり
自由に吹かせて頂き
ありがとうございます😭🧡

スタッフの皆さま
ご来場くださったお客さま
NAM HALLの中元さん
いつもたくさんのサポートに感謝しております🩷

また2ヶ月後には
さらにじゃわめぐ音を皆さまにお届けできるよう
精進してまいりたいと思います🥰

どれもめがったじゃ〜
AOMORI KENJINさん特製のごぼう&きのこのすまし汁😳


🍎5/24 AOMORI KENJINワンマンライブin京都
申し込み開始しております🍎


京都と東京の2拠点生活をはじめて
1年が経過しました♪

まさか2拠点生活をするなんて
2年前は思いもしませんでした。

家を探すときも
周りを気にせず音楽が出来る環境を求めて
今の家に辿り着きました🌿✨

環境に甘えすぎて😅
だいぶ夜遅くまで練習しておりますが💦
この1年で音楽との向き合い方が
大きく変わったなと思います◎

練習は時間だけの問題ではなく
(毎日楽器に触れることは大前提として)
方法やアプローチの仕方
考え方やマインド
そして、それに伴って
自分がどう変化するか?というところを
客観的に見ながら軌道修正してゆくことが
とても大切だと思っています。

日々の変化に気づくことは
自分と向き合わないとできません。
自分に興味を持たないとできません。
いつまでを自分を認めず
自分を評価せず
いじめてばかりだと
しんどくなる一方です。
(経験済😅)

わたし自身、笛吹きとしては
駆け出しに毛が生えた程度ではありますが
”自分を認める”ということを
少しずつできるようになってからは
だいぶ楽になりました。


ライブは、わたしにとってはご褒美で
幸せと喜び溢れる時間です。

心から尊敬するメンバーの皆さまと共にステージに立てること
自分の音を聴いてもらえること
大好きな笛が吹けること
全てがありがたく
これを当たり前と思うことなく
これからももっともっと進化してゆきたいです。

そして、ライブは、練習から本番後まで通して
自分のミュージシャンとしてのあり方を
軌道修正されるような時間です。

なので、それも含めて
本当にありがたい時間だなと思うのです。

今は、津軽笛をメインで、時々篠笛を吹かせて頂いておりますが
お岩木かや、新たに😳✨吹く楽器に挑戦したいと思います🌱
昨日はその楽器をずっと調べていました(笑)

とはいえ、笛に関しても絶対に手は抜かず
さらに洗練させてゆきたいと思っています。
そのためにも、もっと自分の価値観や技術、表現力を高め
自分の音としっかり向き合い
お岩木かやらしい音作りをしてゆきたいと思っています♡

わたしの進化はまだまだこれからです☺️
音を楽しみながら
笛を楽しみながら
日々、笛と共に暮らし、奏で、喜びを表現してゆきたいと思います🌱

いつも本当にありがとうございます♡
そしてこれからも
どうぞよろしくお願いいたします🤲🩷

お岩木かや

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
すばらしいみらいがあらわれてくる◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?