見出し画像

10/13AOMORI KENJINライブin那須塩原

10/15地球愛祭りin東京の前夜祭とも言える
那須塩原でのAOMORI KENJINワンマンライブ♪
最高の時間をありがとうございました♡

まずは
AOMORI KENJINさん
TOCHIGI GENJINさん
ライブに来てくださった皆さま
盛り上げて下さった常連の皆さま
スタッフの皆さま
家族の皆さま
いつも本当にありがとうございます♡♡♡


最近、練習も楽しいのですが
やっぱり誰かと音を重ね合わせたときの楽しさ喜びは
ひとりの楽しさを遥かに超えるのです。わたしの場合。
本当にライブって、ご褒美の時間だなと思いながら
今日という時間を、大切に噛み締めておりました。

2023年の目標に掲げた
「AOMORI KENJINライブで全曲共演する」
今回のライブにて達成しました〜🙏🩷
もちろん、まだまだこれから◎
他の曲もありますし
アレンジも、まだまだ改善の余地ありです。

でもこうして自分で決めたことを
一歩一歩確実に達成できたこと
本当に嬉しく思います♡♡♡


たった1曲で精一杯だったあの頃のわたし。
3曲になると、最後の曲まで息がもたなくて
これ以上は無理なのかな〜と思ったあの時。
そんな時間も、全て必要経緯で
あの時のわたしがあるから、今のわたしがいます。

生徒さんという存在ができて
あの時の経験をもとに話すことができます^^
「笛は吹かないで良いのですよ♪」と☺️


そして今・・・
地球愛祭り後に体調を盛大に崩し
なかなか元に戻らない不安と苛立ちと不安と。
毎日ゆっくり自分と向き合いながら
あの時のことも思い出しています。

今回、なかなか気力が戻らない理由は
自分ではよくわかっています。
精神的ストレスをかけすぎました。
かけなくていいところに
自分のエネルギーを使い
それを使い果たし、自分の予備力を使うことになってしまった。

そこから、外的要因で免疫を下げるようなことが起き
一気に爆発したという感じでしょうね〜。
病んだ、ということです。

こちらの本を何度も読み返しました🥺


ライブの前は、なるべく余裕をもって過ごしたいので
予定は入れないようにしています。
今回は、2日間まるまる音と自分と向き合う時間をとりました。
この時間が、自分のなかでは本当に大切で
かけがえのない時間です。

家族が理解してくれているので
わたしは本当に恵まれています。
家のことも何もしませんから(笑)
いつも本当にありがとう^^

これからも、青森に行ったことのない方でも
目の前に景色や情景が広がるような
そんな音を目指して、丁寧に音を紡いでゆきたいと思います。

いつも本当にありがとうございます◎
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。
感謝感謝感謝

お岩木かや

ふーちゃん、たくさんの写真をありがとう♡
ごはん、どれも最高にめがったじゃ〜♡


みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
すばらしいみらいがあらわれてくる◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?