見出し画像

1/19 AOMORI KENJINライブin京都〜2024年ライブはじめ〜

2024年ライブはじめは
京都からスタート🍎🍎🍎
改めて、笛が大好きだな〜と実感した時間でした🪈✨

好きなことができる喜び
聴いて頂ける喜び
伝えられる喜び
日々、喜びと感謝で溢れています♪

ライブの様子をyoutubeで見ることが出来ます🍎
是非〜見てみて下さいね🌱✨

心から尊敬するAOMORI KENJINさんと共演者の皆さま
今年はたくさんご一緒させて頂ける機会があり、本当に嬉しいです🥰
今年最後の都雅都雅まで走り続けます🏃‍♀️♡

スタッフの皆さま
いつも愛のサポートありがとうございます✨
そして、ライブにお越し頂いた皆さま
がっぱど盛り上げてくださりありがとうございます☘️

今年は音を磨く✨
そして、自分自身も磨く✨
1回1回のライブを大切に丁寧に☺️
そして、たっぷりと味わっていきたいなと思います🩷🩷🩷

今のわたしにとっては
笛を吹いている時
そして、大好きで心から尊敬する皆さまとと一緒に音を創り上げ
自分の音を聴いて頂けることは
何ものにも代えがたい幸せです。

ありがたいな、幸せだな🩷
そんな時間を2024年もどんどん更新してゆきたいなと思います🥰

是非、リアルの音を聴きに来て下さい♡
動画では感じられない何かを、きっと感じることができると思います🥰

お岩木かや


みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
すばらしいみらいがあらわれてくる


【AOMORI KENJIN ワンマンライブ】
〜2024年京都での開催日程〜

1.19(金) 「NAMHALL」
3.15(金) 「NAMHALL」

5.24(金) 「NAMHALL」
7.5(金) 「NAMHALL」
9.6(金) 「NAMHALL」
11.29(金) 「NAMHALL」
12.28(土) 「都雅都雅」

詳細等はこちらをご覧ください↓

〜京都以外の開催日程(空席あり)〜

2.2(金) 那須塩原

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?