見出し画像

【神人さん】今日のひと言 2023.3.20

にっこり笑うと可愛いよ
すごく良い顔になれるよ
一番素敵に見えるよ
にっこり笑おう

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝

ずっとずっと、可愛い自分でいたいな🧡

先日の導言ライブのときに
「笑わせたければ、笑いなさい」というメッセージがあって
本当にそうだな…と思ったのです。

これは笑いだけでなく
他のことにも通ずることだと思うのです。

相手にこうなって欲しいな、と思ったら
まずは自分がそうなる努力をする。

わたしも、そんな自分でありたいなと思います。

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
すばらしいみらいがあらわれてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?