見出し画像

憑依体質あるある①

自己紹介にも書いたかと思いますが
我が家はオールスターズです(笑)

https://note.com/oiwakikaya369/n/ncd7425ef6811

夫てるお→憑依体質
子まめ→霊媒体質
私かや→吸収体質

とはいえ・・・
最近京都との2拠点生活を始めてから
指導霊が変わったのか
関与する霊存在が変わったのか
霊意識が変化しているように感じるのです。

特に東京はしんどい。。。
帰ってきて2日目。
午前中は何かに憑依される。
吸収体質のわたしも
時折、憑依されることがある。
身体も喉も痛い。
神示読みたくない。浄音かけたくない。
これは完全に憑依だなってわかる。

(これが今までよく分からなかった。
散々人を傷つけてから、あれは憑依だったんだなと気付いていた。
今は、もう1人の自分が今の自分を見ている感じで客観的に見ることが出来る。)

そんな時は、AOMORI KENJINのインストを聴く。
これが、今のわたしの霊体ヒーリングに1番効く。
https://aomori-kenjin.com/order/

津軽祭衆でだいたい抜けるが
今日は抜けきらず、八甲田山も。
これで、だいたい復活する。
なぜか他の曲ではなく、インストが1番効果テキメンである。

やはり自分チームに青森の霊人が関与しているのだろうか。
いや、だったら憑依されている最中にどうにかして欲しい。笑

ただ、憑依された後は
どっと疲れる・・・。
抜けたからなのかな。
夕方くらいから2時間ほど眠りました。

自分の体質だと思って
上手に付き合ってゆくしかない。

憑依体質の方って意外と多いと思うのです。
街を歩いていても、なんとなくわかる瞬間があります。

だから、気付いて、それを対処できるようになったことは
本当にありがたいなと思うんです。

これも神人さんと出逢えたらから。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

こんなことも
こちらのblogには残しておこうかなと思います。

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
すばらしいみらいがあらわれてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?