見出し画像

LINEスタンプふたたび

はじめましてのニンゲンにはこんにちは。お馴染みのニンゲンはいつもありがとう。
岩手においでよするだけの妖怪・おいでよ岩手だよ。
新年明けましておめでとう。今年が皆にとって良い年となるよう、わくわく妖怪ランドから祈っているぞ。

さて実に、 久しぶりのお知らせだ。

2019年1月5日(土)から、おいでよ岩手のLINEスタンプに新作が加わったよ。会話に役立つ相づちなどを中心に作ってみたので、キミらしく活用してくれたなら嬉しいナ。

今後ともよろしくいわて!

Twitter https://www.twitter.com/oiwate
Instagram https://www.instagram.com/oiwate
BOOTH https://oiwate.booth.pm/
LINEショップ https://line.me/S/sticker/6096115

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?